辻希美、新調したプールの大きさに驚き「想像以上に大きかった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、新調したプールの大きさに驚き「想像以上に大きかった」

8月8日(日) 14:07

タレントの辻希美が7日に自身のアメブロを更新。新調したプールのサイズが想像以上に大きかったことを報告した。

1日のブログで、辻は自宅に設置したプールに穴が空くハプニングを報告。6日には「とりあえず補修テープを貼りまくって何とかくっつけて膨らませたぜ!!!!」と報告し、補修した箇所を公開。しかし「やっぱり徐々に空気が漏れ…穴は更に拡大し亀裂」と補修したものの、さらに穴が拡大してしまったことを明かし「まだ8月頭にして…我が家のプール…終わりました 涙」「残念だ…」と肩を落とした様子でつづっていた。

この日は「昨日我が家のプールが壊れて…」と切り出し「夏休みプール無いのはヤバイ… と思いAmazonでNewプールを頼んだのょ!!」とプールを新調したことを報告。「今日そのプールが届いたんだけど…」と届いたダンボール箱の上に乗る子ども達の写真を公開し「箱 からデカ過ぎて 二階に運ぶのも大変で 逆に空けるのが怖い」と想像以上のサイズに驚いたことを明かした。

続けて「しかも来週??急に天気悪いみたいだからプール入れるかも微妙だし」と述べ「だからと言って部屋にこのデカ過ぎる箱 はまじで邪魔だ…」と困惑した様子でコメント。最後に「頼むの早過ぎたわ…」「想像以上に大きかった… 苦笑」と心境を明かし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「デカすぎる…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」
辻希美、夏休み中の自宅の様子を公開「片付けてもすぐ散らかる!!」
辻希美、暑すぎる日の部屋着姿を公開「薄着に限る!!」
辻希美、穴の空いた自宅プールに応急処置「とりあえずガムテープ貼った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News