渡辺徹、間違いなく最上級だった頂き物を紹介「めちゃくちゃ甘くて」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、間違いなく最上級だった頂き物を紹介「めちゃくちゃ甘くて」

8月10日(火) 16:34

俳優の渡辺徹が9日に自身のアメブロを更新。間違いなく最上級だった頂き物を紹介した。

この日、渡辺は「先日、故郷、茨城県の関係者と仕事をさせていただいた折 こちらをいただいた」と切り出し「Premiumアールスメロン」の箱の写真を公開。「我が茨城のメロン処の鉾田で取れたものの中でも最上級のメロンである」と説明した。

続けて「さあ、では、お待たせいたしました そのメロンの姿」とつづるも、中身が空になっている箱の写真を公開し「ごめんなさい 写真撮るのを待ちきれず食してしまいました」と明かした。

最後に「身が熟しすぎていないのに果汁たっぷりでめちゃくちゃ甘くて 間違いなくpremiumで最上級でした!!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「鉾田のメロン、有名ですよねぇ」「見たかったですよー笑」「美味しかっただろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最上級のメロン」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、ヒロミ&松本伊代夫妻から貰った"宝石箱"に「素敵」「綺麗」の声
渡辺徹、"出来る妻"だと感じた妻・榊原郁恵の行動「より一層美味しくなった」
渡辺徹、息子・裕太に付き添うも緊張した場所「まだまだ経験不足を実感した」
渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News