保田圭、カッパ姿の全身ショットを公開「濡れずに移動できてます」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、カッパ姿の全身ショットを公開「濡れずに移動できてます」

8月10日(火) 14:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が9日に自身のアメブロを更新。カッパ姿の全身ショットを公開した。

8日のブログで、保田は「普段ママチャリ で移動してるので雨が降ってるとちょっぴり憂鬱」と雨の日の心境を吐露しつつ「今日は息子の習い事があるので カッパ着て完全防備で行ってきます」と息子とカッパを着用した自身の2ショットを公開。「改めて写真で見るとすごい格好ですね」と自身の姿に言及し「このカッパ優秀なんです」と紹介していた。

この日は「昨日載せた カッパ についてたくさんご質問頂いていたので 全身写真を撮ってみました」と述べ、カッパを着用した全身ショットを公開。「我が家の照明の色の加減で 色味が少し違うように見えるかもですが…明るめのベージュです」と説明した。

続けて「フードをかぶるとこうなります」とフードをかぶった姿やバックショットも公開。「土砂降りの時はレインブーツも履いて完全防備してます」と明かし「自転車こいでるとめくれてきてしまうことはありますが…長さもそこそこあるのでほとんど濡れずに移動できてますよ」とつづった。

また「Lace Ladiesというブランドの物で私はZOZOTOWNで購入しました」と紹介。最後に「ご参考になれば嬉しいです さて!!今日も頑張るぞ 皆様も良い1日をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「参考にします」「明るいベージュ、素敵ですね」「カッパでも着こなしますね」「色違いで購入しました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ご質問頂いたカッパ」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、自転車移動のための完全防備姿を公開「すごい格好ですね」
保田圭、時短になった便利すぎる家電を紹介「もっと早く君に出会いたかった」
保田圭、息子の最近の"ブーム"を紹介「作る過程が楽しいようで」
保田圭、結婚8周年を迎え家族写真を公開「ほっこり」「お幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ