保田圭、時短になった便利すぎる家電を紹介「もっと早く君に出会いたかった」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、時短になった便利すぎる家電を紹介「もっと早く君に出会いたかった」

8月6日(金) 15:49

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が5日に自身のアメブロを更新。時短になった便利すぎる家電を紹介した。

この日、保田は「おはようございます」と切り出し、「最近すっかりサボりまくっていたこのブログ…」とコメント。今後について「もう少しまじめに書かなきゃな ということで また日常をぼちぼち書かせてもらいたいと思いますので どうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

続けて「最近 電気圧力鍋 にハマってます」と近況を報告し「レシピ本通りに調味料入れてスイッチ入れるだけ!」と使い方を説明。「コレ本当に簡単で時短になるし 便利すぎてめちゃくちゃ助かってます」と利点を述べ、「もっと早く君に出会いたかった」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「簡単に食べられるのは魅力的 ですね」「本当に便利そう」「ブログの更新嬉しいです!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お気に入り家電」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子の最近の“ブーム”を紹介「作る過程が楽しいようで」
保田圭、結婚8周年を迎え家族写真を公開「ほっこり」「お幸せに」の声
小崎陽一、妻・保田圭の絶品料理を披露「本当に美味しい!」
保田圭、夫&息子からの母の日の祝いに感激「家事に育児に頑張らなきゃな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ