吉木りさ、自宅でのプール開きを報告するも「小ぶりにもほどがある」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、自宅でのプール開きを報告するも「小ぶりにもほどがある」

8月3日(火) 16:13

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが2日に自身のアメブロを更新。自宅でのプール開きを報告した。

この日、吉木は「信じられない暑さが続きますね…」と切り出し「なので、我が家もプール開き」と報告。プールで遊ぶ娘の姿を公開し「いや、小ぶりにもほどがある!!」とツッコミを入れた。

続けて、プールについて「ベビーの時に購入したからな~」と明かし、「我が子が大きくなったことを実感する瞬間ですね 我が子はとっても楽しそうでした」とコメントした。

また「水着はご近所友達の相沢まきちゃんから頂きました」と明かし、タレントの相沢まきのブログをリブログ。「まきちゃんのお子さんが着られなくなった可愛いお洋服を季節ごとに頂いているのですが、本当にありがたいです…」と感謝をつづった。

さらに「ちいちゃなプールはこちらです」と商品のリンクを紹介し「とっても安いしそんなに広くない我が家のバルコニーにはちょうど良い」と説明。最後に「母の足も投入~」と自身の足をプールの水につける様子を公開し「気持ちいいプール日和でした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「水遊び…」(吉木りさオフィシャルブログ)
吉木りさ、34歳の誕生日を報告「元気に私らしく、家族と共に歩みたい」
吉木りさ、娘と顔を寄せ合う2ショットを公開「くちびる、プルプルすぎん?」
吉木りさ、娘の“地味&質素”な朝食を公開「好みが渋いね…」
吉木りさ、スッピンで“おうちモード”な姿を公開「史上最強に太っております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ