細川直美、高3娘の三者面談で着用したワンピース姿を披露「買って良かった1着」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、高3娘の三者面談で着用したワンピース姿を披露「買って良かった1着」

8月3日(火) 14:58

女優の細川直美が2日に自身のアメブロを更新。高校3年生の長女の三者面談に赴いた際のワンピース姿を披露した。

この日、細川は「今朝は少し慌ただしく」と切り出し「今日はこれから、娘の学校の三者面談に行って来ます」と高校3年生の長女の三者面談のため、学校を訪れることを報告。

続けて「進路の話しかない高3生ですが 初めての三者面談と久しぶりに学校に行くのでちょっとドキドキです」と心境を明かし、「行って来ま~す」と自撮りショットを公開した。

その後に更新したブログでは「進路の話は、本人の意思確認と今後の事務的な事が多かったかな!?」と三者面談で話した内容を説明し「とにかくやる事をやる!!のみですね」とコメント。「まだまだこれからが本番ですが、少しホッとしました」と安堵した様子でつづった。

また「今日は styling /のワンピースで出掛けましたが、外が暑すぎたので 帰宅した途端、髪の毛を一気に上げて纏めてしまいました」と述べ、三者面談に赴いた際に着用したワンピース姿を公開。「今年の夏はこちらのワンピースを沢山着よう と思っています」とつづり、「ベージュはスタイリッシュになり過ぎず馴染むので、カジュアルにも少し畏まった席にも使えて、買って良かった1着」とお気に入りの様子で説明した。

さらに「肩にデザインがあるから小顔効果もあるみたい!?です」とバストアップ写真を公開し「何の宣伝でもありませんが お気に入りの紹介でした」とコメント。最後に「雨が降って来ました 恵みの雨で、少し涼しくなるといいなっ」「皆様 引き続き良い午後をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「こんにちは」(細川直美オフィシャルブログ)
「買って良かった」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、15歳の誕生日を迎えた次女を祝福「健康で育ってくれている事に日々感謝」
細川直美、夫・葛山信吾に撮影された“素”な姿を公開「新鮮な感じがしますよね」
細川直美、夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開「おめでとう」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News