クロちゃん、退院後の体重を報告「7キロ落ちてるしん!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、退院後の体重を報告「7キロ落ちてるしん!」

7月30日(金) 17:57

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが29日に自身のアメブロを更新。退院後の体重を報告した。

20日のブログで新型コロナウイルスに感染したことを報告していたクロちゃんは、この日「退院しました」というタイトルでブログを更新。「本日7月29日、退院いたしました」と報告し、「医療従事者の方々、本当にお世話になりました。入院中に学んだ事を忘れずに生活していきます」と医療従事者に向けて感謝の言葉を送った。

続けて「今回の事で仕事関係など、たくさんのご迷惑をおかけしましたので、しっかり1つずつしていけたらと思います」と今後についてコメント。「色々なツイート、メッセージありがとうございました」とつづった。

その後「7キロ減」というタイトルで更新したブログでは「92.6kg」と表示された体重計を公開。「体重が92.6キロ。7キロ落ちてるしん!」と驚いた様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「退院しました」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「7キロ減」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、新型コロナウイルスに感染したことを報告「保健所の指示に従って療養」
アントニオ小猪木、新型コロナ感染から約半年が経過し抗体検査へ「ワクチンを打つ必要があるかどうか」
次長課長・河本、コロナ療養後の定期検査の結果にショック「何してくれたんじゃ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News