杉浦太陽『ぐるナイ』で披露した『キズナアイ』のコスプレ姿を公開「やるからには振り切りました」

7月30日(金) 17:10

俳優の杉浦太陽が29日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の企画『ダレダレ?コスプレショー』で披露した、バーチャルYouTuber(VTuber)『キズナアイ』のコスプレ姿を公開した。

この日、杉浦は「ぐるナイでコスプレさせていただきましたw Vtuberのキズナアイちゃんになりました!!」と報告し『キズナアイ』のコスプレ姿での自撮りショットを公開。

続けて「ノンとキズナアイちゃんがYouTubeでコラボしてたので、やらせていただきましたがw」とコスプレを決めた理由を述べ「演じるのが、なかなか大変でしたw」「やるからには振り切りましたがw」とコスプレ中の心境を明かした。

最後に「ぐるナイ、楽しい企画をありがとうございました!」「あぁ~オンエア、笑ったわ~笑笑」と述べ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ぐるナイでコスプレw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、内視鏡検査の結果を報告「気持ちもスッキリ、仕事もバッチリ」
杉浦太陽、3日ぶりに帰宅して感じたこと「うん、やはり家がいい」
杉浦太陽、海の日に家族でプールを満喫「いつも通りかwww」
杉浦太陽、聖火リレートーチを持った義父の姿を公開「親孝行になったかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ