山川恵里佳、“着まくってる”『ユニクロ』のトップスを紹介「シンプルで着回し抜群」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、“着まくってる”『ユニクロ』のトップスを紹介「シンプルで着回し抜群」

7月30日(金) 14:51

タレントの山川恵里佳が29日に自身のアメブロを更新。“着まくってる”というカジュアル衣料品店『ユニクロ』のトップスを紹介した。

この日、山川は「木曜日」というタイトルでブログを更新。「娘とお茶した時に撮ってくれた写真」と述べ、娘に撮ってもらった自身の写真を公開した。

続けて、写真で着用している洋服について「この日はユニクロのトップスでした」と説明。「シンプルで着回し抜群で パンツにもスカートにも合うので着まくってます!」「素材がサラッとして気持ちいいです」とお気に入りの様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「木曜日」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・おさるを尊敬していること「息子と同じ熱量で遊べる」
山川恵里佳『ZARA』で夫・おさるの仕事服を購入「衣装ぽいものがたくさんある」
高橋愛、財布を新調して実感した思い込みの怖さ「人の忠告を聞き入れられない」
パンサー尾形の妻、ぐずる娘に携帯電話を渡した結果「尊い」「最高すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ