ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」

7月27日(火) 17:42

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。遠藤も感激したという戴き物を紹介した。

この日、まさみさんは「遠藤家の大好物」と切り出し、「ママ友から大きくて立派な桃 を頂きました」と報告。桃を前に笑顔を浮かべる長男・空楽(そら)くんの姿を公開した。

続けて「フルーツは大好きなのですが桃は特別」「何時間もかけて桃狩りに行き何個も食べちゃう」とお気に入りであることを説明。また、戴き物の桃について「山梨県産で 山梨の桃は柔らかい桃より硬い桃が人気なんですね」と明かした。

さらに「シャリっとした食感 ジューシーで甘くて美味しい」と感想を述べ、「パパも感激」と桃を堪能する遠藤の姿を公開。最後に、次男・歌楽(うた)くんから「めっちゃ美味しいから大きい桃1個食べたい!」と絶賛していたといい、「子供たちもお気に入りでした」「フルーツ最高」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「大好物」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
ココリコ遠藤の妻、誕生日のお祝いご飯を公開「豪華ですね~」「美味しそう」の声
ココリコ遠藤の妻、次男について夫と心配していること「生傷ばかり作って」
ココリコ・遠藤の妻、夫の誕生日に2人きりでデート「素敵なご夫婦」「ラブラブ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ