内山信二の妻、自宅のベランダに設置したプールを公開「サイズがピッタリ」「羨ましい」の声

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、自宅のベランダに設置したプールを公開「サイズがピッタリ」「羨ましい」の声

7月24日(土) 15:02

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが22日と23日に自身のアメブロを更新。自宅のベランダに設置したプールを公開した。

琴さんは、22日のブログで「ベランダプール はじめました」と自宅のベランダにプールを設置したと報告し、内山がプールに浸かっている写真を公開した。

23日のブログでは「今日は友達の子供とベランダプール開催」とつづり、プールで内山と子ども達が遊んでいる写真を公開。最後に「出ては入ってを繰り返し 水鉄砲でこてんぱんにやっつけられてました 笑」と内山のプールでの様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きさ深さ すごくいいですよね」「サイズがピッタリやないかぁ」「羨ましい~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プール開き」(内山琴オフィシャルブログ)
「子供とプール遊び」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、40歳手前で成長する夫「独身時代は絶対やらなかった」
内山信二の妻、夫も気に入った料理を紹介「楽してオシャレに美味しく」
内山信二の妻、家庭内ルールを破る夫の姿に「これぞデブの極み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ