小片リサ『東京オリンピック』に関するコメントを募集「私もより一層エールを送りたい!」

※小片リサオフィシャルブログ・ヘッダー

小片リサ『東京オリンピック』に関するコメントを募集「私もより一層エールを送りたい!」

7月24日(土) 13:47

つばきファクトリーの元メンバー・小片リサが23日に自身のアメブロを更新。『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』へエールを送った。

この日、小片は「わーい!サッカー日本代表勝ちました~~!」と22日に行われたU-24日本代表対U-24南アフリカ代表の試合についてコメント。「一試合一試合の勝ち点、すごく大事なので良かったです」と感想を述べ、「選手がスタジアムに入場してそれぞれの国家を歌い」「本当にオリンピックが始まったんだ、と、なんだか感動しました」とつづった。

続けて、自身について観戦チケットは当選していなかったと述べるも「観に行けていたら 最高の景色だったんだろうなぁ」としみじみコメント。また試合後のインタビューの際に「キャプテンの吉田麻也選手がサポーターのお話しをされていて、私もより一層エールを送りたい!と思いました」と述べ「ガンバレ!ニッポン!」とエールを送った。

さらに、気になる種目として「空手、スケボー、クライミング、サーフィン」を列挙。最後に「オリンピック期間中、ブログでスポーツの話題が増えると思いますが...みなさんもぜひ、各々の感想など気にせず書き込んでくださいね(笑)」と読者へ呼びかけ「私がしっかり受け取ります」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「日本の選手の活躍が今から楽しみだね」「ドキドキワクワクしながら見ようと思います」「いろんな競技、いろんな国、見所たくさんありますね」「勝てて嬉しかったです」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「TOKYO2020」(小片リサオフィシャルブログ)
奥原希望、無観客開催の『東京オリンピック』前に心境を吐露「ここ約2ヶ月はとてつもなく苦しく」
渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」
杉浦太陽、聖火リレートーチを持った義父の姿を公開「親孝行になったかな?」
花田虎上、娘達に懇願され新調したプール「しばし呆然としました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ