たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」

7月24日(土) 10:48

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が23日に自身のアメブロを更新。22日に放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でカナダへ留学するお笑いコンビ・オアシズ光浦靖子への思いをつづった。

この日、白鳥は「昨日の『アメトーーク!』観て下さった方々ありがとうございました」と切り出し、カナダへ留学している光浦について「光浦さんがカナダ…もといキャナダで満喫していると想像するだけで嬉しいです!!」とコメント。「とはいえ、清水さん光浦さん黒沢さん私のグループLINEでしょっちゅう連絡取り合ってるんですが」と頻繁に連絡を取り合っていることを明かし「いいな~!キャナダ!!」とつづった。

続けて「今日はオリンピック開会式ですね」と、『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』について言及。「色んな想いを持ちつつ しかとこの目に焼き付けようと思います!」とつづり、去年撮影したというアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』の写真とともに、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ありがとうございました!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、産休入りを報告しバッサリとカットした髪型を公開「これでお風呂が楽だ」
たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」
だいたひかる、妊婦健診で相談したい悩み「最悪な目覚めでした」
でんぱ組.inc 古川未鈴、想像と違った無痛分娩を回想「なんてこった。生きてる人間が出てきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ