飯田圭織、アイドルに憧れる娘が“ご立腹”な理由「ママだけずるい」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、アイドルに憧れる娘が“ご立腹”な理由「ママだけずるい」

7月22日(木) 14:53

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が21日に自身のアメブロを更新。アイドルに憧れている娘が“ご立腹”な理由を明かした。

この日、飯田は「今日は撮影と取材がありました」と報告し、自撮りショットを公開。「素敵にヘアメイクをしてもらえて嬉しい」と喜びをつづった。

続けて「今日は子供達が夏休みと言う事で同行させて頂きました」と子ども達と一緒に現場に行ったことを報告し「無邪気な子供達は楽しく遊んでもらい、いつもと違うママの姿も見られ『ママのお仕事楽しい~~ 』といって爆睡しました、、 笑笑」とコメント。

また「近頃、プリンセスやアイドルに憧れている娘はずーーーーっと私の事を見ては『ママだけずるい 』とご立腹で笑」と最近娘が腹を立てていることを明かしつつ「19歳の頃からお世話になっているヘアメイクのまいこちゃんに編み込みをしてもらいご機嫌さんでした」と報告した。

最後に「お仕事ですが、子供達にとって夏休みの楽しい一コマになったようです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「撮影and取材 濃厚な1日に」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、週末の定番メニューを紹介「夏バテにならないようにしていかないと」
飯田圭織、"楽ちん"な時短レシピを紹介「明日の夕飯はこれをご飯に乗せるだけ」
飯田圭織、"良いこと尽くめ"な週末の料理「家族は喜ぶし、お母さんは楽」
飯田圭織、息子&娘に作った弁当を公開「北海道らしい」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ