野呂佳代、引っ越しした自宅の部屋を公開「1番気に入ってる場所」

※野呂佳代オフィシャルブログ・ヘッダー

野呂佳代、引っ越しした自宅の部屋を公開「1番気に入ってる場所」

7月21日(水) 17:56

タレントの野呂佳代が20日に自身のアメブロを更新。自宅のお気に入りの場所を公開した。

この日、野呂は「今家の中で1番気に入ってる場所」というタイトルでブログを更新。お気に入りだという場所について「テレビのとこ!!」と述べ、テレビや観賞植物が置かれた自宅の一部を公開した。

続けて「コードは後ほど解決するとして 特に気に入ってるのはテレビ台でございます」と明かし、「テレビ台として売っていたわけではないんですが、すごく素敵で、テレビを置いた高さもとても気に入っています」とコメント。最後に「あ、引っ越しました」と引っ越ししていたことを報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今家の中で1番気に入ってる場所」(野呂佳代オフィシャルブログ)
堀ちえみ、PET検査に引っかかり整形外科を受診「なんかドキドキしますね」
新山千春、中3娘と夢や将来について対話「当時の自分と重ねながら」
川崎希、自宅で仕事中に体調不良に見舞われる「暑すぎて熱中症だったかな」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝福「焼き肉でお祝いごはん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ