川崎希、自宅で仕事中に体調不良に見舞われる「暑すぎて熱中症だったかな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、自宅で仕事中に体調不良に見舞われる「暑すぎて熱中症だったかな」

7月21日(水) 12:26

タレントの川崎希が20日に自身のアメブロを更新。自宅で仕事中に急な体調不良に見舞われたことを報告した。

この日、川崎は「夏バテ」と切り出し「寝不足だったりしたのもあって さっきお家で仕事中に急に具合悪くなってしまい しばらく寝てたよ」と仕事中に体調不良に見舞われたことを報告。「エアコン涼しくして1時間くらい寝たら大分復活してきました」と大事には至らなかった様子をつづり「暑すぎて熱中症だったかな」と振り返った。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。川崎の体調不良ついて「1番の原因はたぶん、、生の長ネギ」「ラーメン 半分ずつ食べたんだけどのんちゃんアレルギーかな?疲れてたみたいで体調悪くなったんだ」と推察した。

続けて「最近ずっと勉強してるからね」と述べ「めちゃくちゃ美味かったんだけどね、、、のんちゃん昔から生のネギ類にアレルギーがあるんだよね」「体調が悪いときだけ アレルギーが出るみたい」と説明。最後に「のんちゃんは根性あるから ちょっとの事くらいは気持ちの問題でクリア らしいよ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「熱中症」(川崎希オフィシャルブログ)
「のんちゃん体調悪くてびっくりしたよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、"ペコちゃん"のような表情の娘を公開「鏡を見るとすごく笑顔」
アレク&川崎希、家族4人の集合ショットを公開「なかなか撮るのが大変で」
アレク、医師たちが驚いた8か月の娘の反応を明かす「なんて可愛いらしい子なんだ?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ