インリン、自粛生活のストレスにより体重が5kg増量「産後今が一番太っています」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、自粛生活のストレスにより体重が5kg増量「産後今が一番太っています」

7月21日(水) 11:51

タレントのインリンが20日に自身のアメブロを更新。自粛生活で体重が5kg増えたことを明かした。

この日、インリンは「今日のダイエット朝食です」と切り出し、朝食の写真を公開。「実はこの2ヶ月、レベル三級の自粛生活がキツくて」と述べ、自粛生活のストレスを発散するために食べることしかできず「あっという間に5キロ増えました」と体重が5kg増えたことを告白した。

続けて「産後今が一番太っています」と明かし、「とりあえずこのままいくと60キロ超えそうなので、ダイエット始めました!」と宣言。「頑張ろう!!」と意気込みをつづった。

最後に「この際体重公開をして、ダイエットを始めた生活の様子をYouTubeに配信することにしました!」と述べ、「良かったらみてください」と自身のYouTubeチャンネル『インリンちゃんねる』の動画を紹介した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「5Kg太りました」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、11歳を迎えた長男の誕生日に思うこと「反抗期真っ最中の長男ですが」
インリン、リニューアルしたベランダで夕飯を堪能「気分転換になったみたい」
インリン、子ども達の休校中に実感したこと「人生で一番濃い時間を送っている」
インリン、10歳長男の美容室デビューを報告「やっと年相応の男子になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ