蛯原英里、17年目の結婚記念日を迎え夫に感謝「長いけど、あっという間すぎる」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、17年目の結婚記念日を迎え夫に感謝「長いけど、あっという間すぎる」

7月20日(火) 16:34

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。17年目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、蛯原は「先日、7月18日は結婚記念日でした」と報告。「もうかれこれ17年目」と明かし、「長いけど、あっという間過ぎるのは間違いない」とつづった。

続けて「結婚当時、想像していなかった 色々な経験、良い事も悪い事も沢山」と振り返るも、「今こうして大切な娘と息子と一緒に過ごせるのは 主人あっての事だと改めて、とても感謝しています」と夫に感謝のコメント。

また「当日は、サプライズケーキも用意してくれて ありがとうー!!」と夫が用意したケーキの写真も公開し、「これからもよろしくね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、スイカを食べる息子の姿にメロメロ「たまらなく可愛い」
蛯原英里、姉・蛯原友里の第2子妊娠を祝福「今は、ゆっくり過ごしてね」
あいのり・クロ、結婚記念日に家族で初体験したこと「いい記念」「素敵」の声
あべこうじ、妻・高橋愛のお手製ディナーを絶賛「どれもこれもうままーーー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ