クロちゃん、新型コロナウイルスに感染したことを報告「保健所の指示に従って療養」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん、新型コロナウイルスに感染したことを報告「保健所の指示に従って療養」

7月20日(火) 15:23

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが20日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

この日、クロちゃんは「ご報告」というタイトルでブログを更新。「昨日、会社からリリース出させていただきましたが、18日に発熱があり、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性になってしまいました」と新型コロナウイルスへの感染を報告。

続けて、現在は「保健所の指示に従って療養させていただいてます」と説明し、「ご心配ご迷惑、おかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ご報告」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、誕生日サプライズに感謝「この幸せがずっと続きますように」
クロちゃん、豆柴の大群が『レコ大』で新人賞を受賞「感謝しながら駆け抜けよう」
矢沢心、夫・魔裟斗と一緒にワクチン接種へ「早く安心出来る生活がしたい」
あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ