肺がん手術を公表した広田レオナほか アメブロ6月度Best Rookie賞を発表

肺がん手術を公表した広田レオナほか アメブロ6月度Best Rookie賞を発表

肺がん手術を公表した広田レオナほか アメブロ6月度Best Rookie賞を発表

7月15日(木) 13:27

Amebaブログが、2021年6月度に開設したオフィシャルブログの中から、最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award』を発表した。

【Best Rookie賞】広田レオナ


女優の広田レオナがオフィシャルブログをオープン。初めての投稿では肺がんの手術を行うことを公表した。手術後は「皆さんの励みがとてもありがたく生きる気力が湧いてきます」と読者へ感謝の想いを綴りながら経過やリハビリの様子をありのままに記録し、大きな反響が寄せられた。


【Rookie賞】古川未鈴


アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴がブログをリニューアルし、第一子を7月に出産予定であることを改めて報告した。ブログには「無事に産まれますように」「ファンは本当に応援しています」と温かい応援の声が多数寄せられている。リニューアルに際してインタビューにも応じ、出産を決意した経緯やグループへの想いを語った。


【Rookie賞】水道橋博士


お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士がオフィシャルブログに登場。「博士の悪童日記」と題して日々の出来事を毎日欠かさず更新している。仕事についてだけではなく妻のお弁当を紹介したり、娘の誕生日には「本当に晴れがましい」と想いを綴ったりと、家族との日常も垣間見える温かいブログとなっている。


【Rookie賞】小片リサ


アイドルグループ「つばきファクトリー」の元メンバー、小片リサがオフィシャルブログを開設。ソロとしての活動再開を報告した。久しぶりの発信となったブログ投稿には「おかえりなさい!」「絶対戻ってきてくれると信じてたよ!」など喜びのコメントが殺到した。


【関連記事】
広田レオナ オフィシャルブログ
でんぱ組.inc 古川未鈴オフィシャルブログ「みりんのメモ帳.txt」
水道橋博士オフィシャルブログ「悪童日記」
小片リサ オフィシャルブログ
コロナ禍で子育て中の桜 稲垣早希ほか アメブロ5月度Best Rookie賞を発表
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ