渡辺美優紀、“人生で1番”美味しいと思うお菓子を紹介「みんなも食べてみて」

※渡辺美優紀オフィシャルブログより

渡辺美優紀、“人生で1番”美味しいと思うお菓子を紹介「みんなも食べてみて」

7月14日(水) 11:59

NMB48の元メンバー“みるきー”こと渡辺美優紀が13日に自身のアメブロを更新。“人生で1番”美味しいと思うお菓子を紹介した。

約2か月ぶりのブログ更新となった渡辺は、この日「先日、AMEBA NEWSさんに取材をしていただきました」と報告。「アイドル時代のお話から最近のことまでお話しました」と明かし、「取材の後、お土産にいただいた、YOKU MOKUのシガールが美味しすぎて食べすぎました、、」と菓子メーカー『ヨックモック(YOKUMOKU)』の細長い葉巻状のクッキー「シガール」を紹介した。

続けて「これあまりにも美味しいからみんなも食べてみてほしい」とオススメし、「人生一おいしいシガール!」と絶賛。「私甘いもの好きなので、食べれる時はたくさんスイーツ情報も更新したい!」と意気込みをつづった。

最後に「AMEBAブログ担当のスタッフさんにお会いしてブログ更新しますってお話したのでさっそく」と述べ、「ブログってお写真交えながら長々とかけるから改めていいなーって思った」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ひさしぶりのブログ更新ありがとう」「美味しそう」「食べたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ブログ更新」(渡辺美優紀オフィシャルブログ)
光上せあら、娘の脳波の検査結果を報告「あの日々はなんだったのか」
川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」
辻希美、自宅のプールで遊ぶ夫・杉浦太陽&子ども達の姿に「なんかめちゃくちゃいい」
近藤千尋、娘が1日100回はする仕草に「愛おしくてたまりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News