東尾理子、娘達と“ガールズサービスデイ”でTDSへ「そこまで混んでいなかった」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、娘達と“ガールズサービスデイ”でTDSへ「そこまで混んでいなかった」

7月13日(火) 17:28

プロゴルファーでタレントの東尾理子が12日に自身のアメブロを更新。娘達と東京ディズニーシーへ訪れた日のエピソードをつづった。

この日、東尾は「ちょっと前になりますが、ガールズサービスデイ ディズニーシーへ行きました」と報告。「人数制限でそこまで混んでいなかったので、ミニーちゃんとも10分待ちで会えました」と説明し、ディズニーアニメに登場するキャラクター・ミニーマウスとの写真を公開した。

続けて「私、回る乗り物が得意ではなく、、、2回目以降は好きな方たちでどんどん乗って頂きました」と明かし、子ども達との写真やアトラクションを楽しむ様子を公開した。

最後に「リラックスした乗り物をリクエストさせてもらって 綺麗な夕焼けを見て、帰りました」と夕日をバックに撮った写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ディズニーシー」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、買い物で子ども達の靴を購入「好きな靴だと出発がスムーズで最高」
東尾理子、子ども達とのプール開きを公開「30分でこんなに焼けてしまった」
東尾理子、忙しい日々の中でも幸せを実感「最高に楽しい時間と思える今」
東尾理子、自分にはない長女の発想力に驚き「上手」「個性が際立つ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News