モト冬樹、妻&娘と昔に撮ったプリクラを公開「ゲームセンターに行ったついでに撮った」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、妻&娘と昔に撮ったプリクラを公開「ゲームセンターに行ったついでに撮った」

7月12日(月) 16:29

タレントのモト冬樹が12日に自身のアメブロを更新。妻でミセスモデル・武東由美と娘・奈由さんと昔に撮ったプリクラを公開した。

武東は、9日のブログで「大阪のお家で見つけたプリクラ!モトちゃんと娘と一番最初に撮ったプリクラかも」とモトと奈由さんと初めて撮ったプリクラを公開し、「若いわ!笑」とお茶目にコメント。11日には「またまたプリクラ発見!」と別バージョンのプリクラも公開していた。

この投稿を受け、この日モトは「妻がブログに大昔に撮ったプリクラを載せている」と武東が過去のプリクラを載せたことに言及。「懐かしいね」「一時期こんなプリクラが流行ってたよね」と述べ、「結婚前に小学生だった娘とゲームセンターに行ったついでに撮ったと思うんだけど」と当時を回想。また「俺も由美も若いね」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい写真ですね!」「自然で楽しそう」「カッコいい」「よく残ってましたね!すごい!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「懐かしいプリクラ」(モト冬樹オフィシャルブログ)
「夫と撮ったプリクラ」(武東由美オフィシャルブログ)
「こんな時もあったわ!」(武東由美オフィシャルブログ)
モト冬樹、2回目のワクチン接種完了を報告「ちょっとドキドキ」
モト冬樹、2児の母になった娘の“すごいところ”「甘やかされて育ったはずなんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ