加護亜依、“限界”感じ髪を8cmカット「伸ばそうと思ったんですが」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“限界”感じ髪を8cmカット「伸ばそうと思ったんですが」

7月12日(月) 14:48

タレントの加護亜依が11日に自身のアメブロを更新。“限界”を感じ、髪を8cmカットしたことを報告した。

この日、加護は「YouTube加護ちゃんねるのバンドメンバーのドラマーかずしさんと みんなである物を作りました!」と報告。「それを動画に収めました!」とつづり、撮影中のオフショットを公開した。

続けて「そんな私は 実は8cm切りました」と自身の髪型のサイドショットやバックショットを公開し「伸ばそうと思ったんですが限界でした」とカットした理由を説明。「トリートメントも出来て髪が生き返りました」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「似合ってる」「定期的なメンテナンスは、髪が生き返りますよね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「限界でした。。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、リフォーム後の実家に驚き「結構本格的やん」
加護亜依、9歳を迎えた娘の誕生日にTDLへ「もちろんサプライズで」
加護亜依、娘がもうすぐ9歳になることを報告「おめでとう」「将来が楽しみ」の声
加護亜依、自宅で友人の“ベビーシャワー”を開催「お花飾ったりお料理仕込んだり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ