モト冬樹、2児の母になった娘の“すごいところ”「甘やかされて育ったはずなんだけど」

※モト冬樹オフィシャルブログより

モト冬樹、2児の母になった娘の“すごいところ”「甘やかされて育ったはずなんだけど」

7月6日(火) 14:40

タレントのモト冬樹が5日に自身のアメブロを更新。娘・奈由さんについてつづった。

この日、モトは奈由さんについて「けっこう甘やかされて育ったはずなんだけど」「環境に甘んじないで けっこう若い時から精神的には一人立ちしていたような気がする」と回想し、「そこが娘のすごいところなんだよね」とコメント。

続けて、現在の奈由さんについて「二人の子供を育てている 立派なお母さん」だといい、「妻より大人」と述べ、妻でミセスモデルの武東由美についても言及。一方で「妻といるとやっぱり子供」とも述べ、「妻と娘は お互い なくてはならない存在だね」と武東と奈由さんとの2ショットを公開した。

これに対し読者からは「自立されてるのは素晴らしい」「娘さん、本当に可愛いです」「由美さんと雰囲気が似てますね」「母娘って特別な関係ですよ!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「なくてはならない存在」(モト冬樹オフィシャルブログ)
モト冬樹、妻に贈ったシャネルの財布を披露「素敵」「センスが良い」の声
モト冬樹、70歳の誕生日を迎え1番驚いたこと「まだまだなんて思ってたけど」
武東由美、夫・モト冬樹に惚れ直した瞬間「あれはすごかったわ!」
武東由美、夫・モト冬樹の結婚後初の行動に驚き「どうしたんだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ