北別府学氏、大島康徳さんの訃報に悲痛な思い「大変残念でショック」

※北別府学オフィシャルブログ・ヘッダー

北別府学氏、大島康徳さんの訃報に悲痛な思い「大変残念でショック」

7月6日(火) 13:03

野球解説者の北別府学氏が5日に自身のアメブロを更新。元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳さんの訃報を受け心境をつづった。

この日、北別府氏は「球界の先輩である大島康徳さんの訃報を聞き大変残念でショックを受けております」とコメント。自身も2020年1月20日のブログで「成人T細胞白血病」であることを公表し、同年5月19日のブログで末梢血幹細胞移植の手術に臨んだことを報告していたことから「お互いに病を乗り越え 野球談義ができる日が来るかと信じておりました」と悲痛な思いをつづった。

続けて、大島さんについて「同時期に名球会入りを果たした際に忘れることのできないエピソードがあります」と明かし、「もう少し、気持ちが落ち着きましたら大島先輩の豪快なエピソードを披露したいと思います」と予告。最後に「心よりご冥福をお祈りします」とつづった。

これに対し読者からは「大島さんの訃報はとてもショックですね」「現役時代の豪快なスイングを思い出しています」「落ち着いたらまた色々教えて下さいね」「ご冥福をお祈りします」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ショックです」(北別府学オフィシャルブログ)
北別府学氏、転倒し頭部を十数針縫う怪我「傷跡が残るかどうか」
北別府学氏、白血球の数が上昇「嬉しさのあまり虚脱状態です」
大島康徳さんの妻、ブログで夫が記した言葉を伝える「やりたいことは片っ端からやってきた」
大島康徳、日々の生活の中で徐々に辛くなってきたこと「ちゃんと、皆に伝えてくれよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News