hitomi、オーニングを設置した自宅バルコニーを公開「違う空間になったように」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、オーニングを設置した自宅バルコニーを公開「違う空間になったように」

7月5日(月) 15:38

歌手のhitomiが4日に自身のアメブロを更新。自宅バルコニーにオーニングを設置したことを報告した。

hitomiは、5月4日のブログで「夜ご飯も、テラスで」といい、テラスで夕食をとる息子の写真を公開。夕食のメニューについて「今夜は簡単ハンバーグでした!!」と写真とともに紹介し「いつもと気分が変わって いい感じ~」と満足そうにつづっていた。

この日は「我が家にオーニングが付いた」と報告し、オーニングが設置されたバルコニーの写真を公開。「なんか、違う空間に なったように感じます」と感想を述べ、「ちょっとした、カフェ?! 雨も、楽しく感じる」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オーニング」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、自宅のテラスで夕食を堪能「いつもと気分が変わって いい感じ~」
hitomi、夫が大喜びした“父の日”のプレゼントを公開「種類があるんですね~」
hitomi、三男のために室内用の遊具を購入「今だけ!限定と思い」
hitomi、生後10か月を迎えた息子の成長に感じること「個人差があるよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ