hitomi、生後10か月を迎えた息子の成長に感じること「個人差があるよね」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、生後10か月を迎えた息子の成長に感じること「個人差があるよね」

5月25日(火) 15:47

歌手のhitomiが24日に自身のアメブロを更新。生後10か月を迎えた息子の成長についてつづった。

この日、hitomiは息子について「生後10ヶ月になりました 早ーいっ!!」と報告。「あと、2ヶ月で1歳だなんて !!」と驚いた様子で述べ、息子の写真を公開した。

続けて、息子の成長について「いろんなことに興味はあるけど…少し遅め?かなと感じることはあり、、、」とコメント。「例えば、移動はハイハイではなく お尻滑らせて移動 つかまり立ちは、まだで、、、寝返りは、なし」と説明した。

さらに、食については「離乳食は、お粥が好き そろそろ、麺類や、パクパクやさいスティックとか おやきとか、、、食べられるといいな~」と述べる一方で、「ほぼ、興味なしで ウチはゆっくり、ゆっくりなんだね~と、思っています」とコメント。また「個人差があるよね~ つい、心配しすぎちゃうけど…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「生後10ヶ月」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、自宅のテラスで夕食を堪能「いつもと気分が変わって いい感じ~」
hitomi、新居への引っ越しで処分した家具「みんな反対していたけど…」
hitomi『H&M』のNEWコーデに喜ぶ娘の姿を公開「テンション上げめのムスメ」
hitomi、人生で1番忙しく頭の中がパニックに「これまでに味わったことない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News