東尾理子、買い物で子ども達の靴を購入「好きな靴だと出発がスムーズで最高」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、買い物で子ども達の靴を購入「好きな靴だと出発がスムーズで最高」

7月5日(月) 15:12

プロゴルファーでタレントの東尾理子が4日に自身のアメブロを更新。子ども達との買い物で靴を購入したことを明かした。

この日、東尾は「雨の週末、サクッとお買い物へ」と報告。「ガールズはキラキラ好き 靴を買いに行って本人達に選んでもらうと、やっぱり選ぶのは光る靴」と述べ、「なので、行ってみました」とフットウェアブランド『SKECHERS(スケッチャーズ)』を訪れたことを明かした。

続けて「前のめりで選んで」と店内で靴を選ぶ長女・青葉ちゃんと次女・つむぎちゃんの姿を公開し、「新しいサイズをゲットしました」「私も履きやすい靴を見つけました」と無事に新しい靴を購入したことを報告。最後に「子どもたち、好きな靴だと出発がスムーズで最高です」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「キラキラ光る靴」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達とのプール開きを公開「30分でこんなに焼けてしまった」
東尾理子、忙しい日々の中でも幸せを実感「最高に楽しい時間と思える今」
東尾理子、自分にはない長女の発想力に驚き「上手」「個性が際立つ」の声
東尾理子、5歳の誕生日を迎えた長女を祝福「お母さんに選んでくれて、ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ