平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、娘の4か月健診を終え順調な成長ぶりを明かす「あと一息で首も座ります」

7月1日(木) 13:11

お笑いタレントの平野ノラが6月30日に自身のアメブロを更新。娘の4か月健診を終え、順調な成長ぶりを明かした。

この日、平野は「バブ子は、スクスクと4ヶ月よく笑い健康に四角くく育っております」と述べ、「9割座っておりますが あと一息で首も座ります」と娘の順調な成長ぶりを明かした。

続けて「4ヶ月検診ではギャン泣きする子もいる中ご覧ください、とにかく笑ってました」(原文ママ)「屁も奏でながら...」とお茶目に述べ、笑顔を浮かべる娘の写真を公開。「最近は両足を持ちながら下唇を噛み締めアーアーウーウーウーと世に何かを訴えてます」と明かした。

最後に「大きくなって母は少しウルっと来たのでした」と感激した様子で述べるも、「あっという間で...」と本音を吐露。「ゆっくりゆっくりゆっくり成長してね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛らしい笑顔」「癒やされました」「スクスク成長中ですね」「赤ちゃんの成長は早いですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「4ヶ月検診」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、娘を我が子だと感じる部分を明かす「逃れられない四角さ」
平野ノラ、東京都の『赤ちゃんファースト』に感謝「第一弾 届きました!」
平野ノラ、生後3か月を迎えた娘に夫が用意したもの「素敵」「優しい」の声
平野ノラ、今が1番健康的だと実感「体重の戻りだけはマイペース」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ