アレク、義母が自宅を訪れるも3分で帰宅「キレながら帰りました、、」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母が自宅を訪れるも3分で帰宅「キレながら帰りました、、」

6月28日(月) 13:44

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親のエピソードを紹介した。

この日、アレクは義母について「久々に家にきたんだけど、、、」と切り出し、到着早々にケーキを息子に与えようとしたことを説明。一方で、息子は「最近 サラダを沢山食べてる」といい、そのため川崎が「おちびは食べないよ」と、息子がケーキを食べない旨を義母に伝えたことを明かした。

すると、義母は「自分が食べたいから機嫌がわるく」なったといい、「3分で ケーキを持ち」「キレながら帰りました、、、、、」と報告。「へんなばあちゃん笑 カゲトラが階段で引き止めても、、、」と、階段の踊り場で息子とやりとりする義母の写真を公開し「まあ 今日は叫ばずに出てっただけよく出来ました」「褒めてあげよう 笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「変なばあちゃんはキレて帰りました。たったいまの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、娘のスイカコーデを公開「どこか出かけたいけどな」
アレク、娘の『HERMES』のファーストシューズを披露「先走りで買った」
アレク、迫力ある義母の姿を公開「女子プロレスの悪役くらい怖いよ」
川崎希、自分用の診察室がある人間ドック「プチホテルみたいなかんじ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ