川崎希、自分用の診察室がある人間ドック「プチホテルみたいなかんじ」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、自分用の診察室がある人間ドック「プチホテルみたいなかんじ」

6月26日(土) 14:43

タレントの川崎希が25日に自身のアメブロを更新。約3年ぶりに人間ドックを受けたことを明かした。

この日、川崎は「いまから人間ドック」と報告し、検診衣を着た自身の写真を公開。人間ドッグについて約3年ぶりに受けることを明かし「胃カメラとかあるから緊張する~」とつづった。

続けて更新したブログでは「自分用のお部屋があるからプチホテルみたいなかんじ」と個室になった診察室を公開。「もう半分くらい検査終わったんだけど 胃カメラはまだなんだ」と説明し「前に一回だけやったことあるとき辛かったから緊張する、、、」と改めて胃カメラへの不安をつづった。

また「人間ドック完了~」と無事に終了したことを報告し、「いまから24時間ぶりのごはんだ~」と嬉しそうにコメント。「私が人間ドック中にアレクパパと美容室に行ってたらしい笑 GUCCIコーデ親子だよん」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーと義父の2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「緊張する~!!」(川崎希オフィシャルブログ)
「人間ドック」(川崎希オフィシャルブログ)
「人間ドック完了」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、生後8か月を迎えた娘の姿を公開「スクスク育ちますように」
川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ