アレク、娘の『HERMES』のファーストシューズを披露「先走りで買った」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、娘の『HERMES』のファーストシューズを披露「先走りで買った」

6月24日(木) 14:51

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。娘にファッションブランド『HERMES(エルメス)』のファーストシューズを履かせたことを報告した。

この日、アレクは「そーいえば まだ履かせた事ないことに気付いて」「あぶねー あぶねー」と、記念に購入しておいたという『HERMES』のベビーシューズを娘に履かせたことを報告。靴を履いた娘の写真とともに「おっ ピッタリ」「可愛い」と絶賛した。

一方で「実はこのベビーシューズはカゲトラが生まれる前に買ったんだ」「のんちゃんが女の子だと思う て言ってね」と、長男を出産する際に妻でタレントの川崎希が自らの予想に基づいて購入したものだったことを暴露。「美人ちゃんの時男の子用買ったし 毎回のんちゃん間違えるんだな、、」とつぶやいた。

また、同日に川崎も自身のブログで「sisterのファーストシューズ」と淡いピンク色の靴の写真を公開。「生後8ヶ月記念にはじめて靴を履いてみました~」と娘の写真を公開し、「おちびーぬが生まれる前に おちびーぬが女の子だと勝手に予想して先走りで買ったエルメスのシューズ 笑」「買ってから4年経ってやっと出番がやってきました」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ファーストシューズ 動画」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ファーストシューズ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、迫力ある義母の姿を公開「女子プロレスの悪役くらい怖いよ」
アレク、妻・川崎希から長時間にわたり説教された理由「ずっとキレてくる」
川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ