川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、お気に入りのスーパーを紹介「離乳食の野菜はオーガニックのもの」

6月19日(土) 14:42

タレントの川崎希が18日に自身のアメブロを更新。お気に入りのスーパーを紹介した。

この日、川崎は「オーガニックスーパーでお買い物」と切り出し、チャイルドシートに座る娘の姿を公開。「離乳食の野菜はオーガニックのものを使って作ったらすごく食べっぷりがよくて それからお気に入りのスーパー」と気に入った理由を明かし、「食材を買ってきたから これから離乳食を作るよ~」と予告した。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新し「離乳食できたよ」と報告。「オーガニックの人参 色がすごく綺麗」と絶賛し、味についても「味付け無しでも甘い めちゃ美味しい」とコメントした。

さらに「味付け無しで離乳食作って 沢山食べてくれてる」と娘からも好評だったことを報告。最後に「素材の味で美味しいよ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オーガニックスーパー」(川崎希オフィシャルブログ)
「可愛いーな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、突然のアレルギー症状で急遽病院へ「肌も赤くなってきて」
川崎希、怪しい迷惑メールに騙され落胆「みなさんも気をつけてください」
川崎希、すぐ忘れ物をする夫・アレクへの苦情を吐露「財布はまだ見つからない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ