桃の夫、10年前の“黒歴史”を公開「ドン引きされてるのがヒシヒシ伝わってきます」

※しょうくんオフィシャルブログより

桃の夫、10年前の“黒歴史”を公開「ドン引きされてるのがヒシヒシ伝わってきます」

6月19日(土) 12:22

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が17日に自身のアメブロを更新。10年前に撮った“黒歴史”を公開した。

この日、夫は「髪の毛染めました?」という読者からの質問に対し「そう見えますよね~。ですが染めてません!」と回答。「写真だとちょっと分かりにくいですが、僕は結構、地毛が茶色いのです」「光の加減で結構変わる」と説明し、桃との2ショットを複数枚公開した。

続けて「どれくらい茶色いかと言うと、高校時代には頭髪検査で濡れ衣を着せられて、生徒指導の先生にムダに怒られたり」「転職活動した時には、とある会社さんから、ウチ茶髪NG!と言われ、門前払いされかけた事がある程には茶色い」と過去の出来事とともに説明。

また「こんな事情もあり、黒染めする事は人生で何度もありました」と述べるも、人生で一度だけ明るい髪にしたことがあるそうで、21歳の時に染毛剤で一晩中ブリーチをしたことを告白。「若気オブザ至りです。その結果が、これダァ~」と当時の写真を公開し「一応これは、陰キャの悪ふざけで、今流行りの、悪い顔選手権のハシリです」とお茶目にコメントした。

さらに「インターネット越しでも、皆さんからドン引きされてるのがヒシヒシ伝わってきます」と冗談まじりにつづり、「普段は、品行方正なピュア芋ボーイでした。キャラ的にもバイト的にも金髪NGだったので、3日で黒髪清楚系に戻した記憶があります」と補足した。

最後に「そんなエモい黒歴史も遠い昔、10年後の今となっては、白髪と若ハゲを憂う、立派な三十路になりました」とお茶目にコメント。「人の白髪で笑う女」と自身の白髪を笑顔で見つめる桃の姿を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「超絶どうでもいい僕の髪の話」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、寝不足に陥り妻の放った言葉に「内心ムカついてしまいました」
あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」
あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」
あいのり・桃の夫、妻のご機嫌取りで昼食作りに挑戦「ハニーの笑顔が見たかったから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ