ハリセンボン春菜、プードルを意識した髪型を披露「似合う」「可愛い」の声

※近藤春菜オフィシャルブログより

ハリセンボン春菜、プードルを意識した髪型を披露「似合う」「可愛い」の声

6月15日(火) 15:02

お笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜が14日に自身のアメブロを更新。新たな髪型を披露した。

この日、近藤は「いま、お風呂掃除して、湯をはらなきゃいけないのに、ソファから起きられない」と思考と行動が伴っていないことを説明。「あと、5分で起きよう…を5回はしてる」と明かし、「いよいよやばい。あと5分で起きないと爆発する!そう思おう」と対処法をつづった。

続けて「また髪型、微妙に変えました!パーマあてました。また!」とパーマをかけた、新たなヘアスタイルを写真で公開。「プードル意識してます!!」と明かし、「犬触りたい!!てなったら、頭触りますわ」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「髪型変えたんですね。素敵ですよ」「何しても似合う」「プードル意識 可愛いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「76」(近藤春菜オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、小麦アレルギー検査の結果を報告「上手に付き合っていきたい」
ハリセンボン春菜、購入を即決した一目惚れの商品「にやにやと愛でています」
トレエン斎藤、“怖い”と感じた娘の行動「奥さんの前髪と僕の前髪を交互に」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘の秘蔵ショットを公開「実はね、横の髪の毛だけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ