橋本じゅん、“人生の宝物”になった作品への思い「感謝です出逢いに」

※橋本じゅんオフィシャルブログより

橋本じゅん、“人生の宝物”になった作品への思い「感謝です出逢いに」

6月11日(金) 15:26

俳優の橋本じゅんが8日に自身のアメブロを更新。“人生の宝物”になった作品への思いをつづった。

この日、橋本は「またMIU404 がタイトルを戴きました」と述べ、自身が出演した連続ドラマ『MIU404』(TBS系)が『第47回放送文化基金賞』の番組部門で「優秀賞」と『第37回ATP賞テレビグランプリ』のドラマ部門で「最優秀賞」を受賞したことを報告。

続けて「こんなにも皆様のお心の中に残って貰える作品と巡り会えたことは人生の宝物」としみじみ述べ、「去年の8/31オールアップの日からもずーーっと思ってます」と同ドラマへの思いを吐露。「感謝です出逢いに」とつづった。

最後に「好きだからやっている全てはそうです」と述べ、「ホントに嫌ならやめてます」「そんな道を歩かせていただけている今、とても嬉しいです」とコメント。「そりゃあ、良い時も悪い時も皆同じだから今、準備だけは悔いのない様にもう、ただそれだけです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者から「受賞おめでとうございます」「ほんとにいいドラマでした」「何度観ても胸が熱くなります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ありがとうございました。」(橋本じゅんオフィシャルブログ)
橋本じゅん『桜の塔』がオールアップしたことを報告「笑顔でお別れ出来ました」
橋本じゅん、岡田健史との再会に歓喜「待ってました」「素敵なコンビ」の声
橋本じゅん、22歳の誕生日を迎える岡田健史を祝福「もっと大きな新しい日々になるね」
橋本じゅん『恋はDeepに』で共演中の石原さとみとのオフショットを公開「岩塩と、さとみちゃんと、僕」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ