ハルカラ・和泉杏、新居への引っ越しを報告するも「ダンボール…多すぎて焦る」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、新居への引っ越しを報告するも「ダンボール…多すぎて焦る」

6月8日(火) 14:40

お笑いコンビ・ハルカラ和泉杏が7日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しを報告した。

この日、和泉は「最近ブログの更新が滞っていた原因は、引っ越しをしていたからでーーーす!」と説明し、引っ越しが無事に終了したことを報告。一方で「ダンボール…多すぎて焦る……」と述べ、「新居のリビングにドーン!!!」「キッチンにドーン!!!」とモザイク処理が施されたリビングやキッチンの写真を公開。「汚すぎてお見せできませぬ…笑」とお茶目につづった。

続けて「という感じで、大量のダンボールたちを開ける日々… そして、大量のダンボールたちが届く日々」と新居の段ボールの片付けと格闘していることを明かし、「頑張ります」と前向きにコメント。

また「このダンボールをテープでとめるんやんね?」と段ボールの蓋をテープで止めようとする娘の姿を公開。一方で、娘は閉めずに段ボール箱からおもちゃを取り出していたといい「いや全然手伝ってなーーーーい!!!」とツッコミ。「進まずとも楽しい引っ越し準備なのでした」と引っ越し中のエピソードを紹介した。

最後に、新居の様子については夫でお笑いトリオ・ハナコ菊田竜大との夫婦YouTubeチャンネル『菊田ちゃんちゃんちゃんねる』にて大公開することを予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「引越しおつかれさまでした」「荷物の片付け頑張ってください」「新居大公開も、とても楽しみ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「引っ越し」(和泉杏オフィシャルブログ)
ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田との若い頃の密着2ショットを公開「お互い若いね~」
ハルカラ・和泉杏、今田耕司の過去の家の話に驚愕「どーりで我々運が良いわけだ」
ハルカラ・和泉杏、誕生日&夫・ハナコ菊田との結婚記念日を報告「いつのまにやら37」
ハルカラ・和泉杏、娘の"顔出し"最後となる家族ショット「どーしても載せたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ