大友花恋、過去作品のオフショットをクイズ形式で公開「これは難問かも、、、」

※大友花恋オフィシャルブログより

大友花恋、過去作品のオフショットをクイズ形式で公開「これは難問かも、、、」

6月3日(木) 12:39

モデルで女優の大友花恋が2日に自身のアメブロを更新。過去作品のオフショットをクイズ形式で公開した。

この日、大友は「Instagramで、過去の作品のクイズを出させていただいていました。写真を載せて、さて、いつの時でしょう?って感じです」と切り出し、「せっかくなので、ブログでも」と自身の写真を題材にした3問のクイズを出題。「当てられたあなたは大友花恋検定1級です。(って、なんじゃそりゃ、ですが)」とお茶目につづった。

続けて、服装や雰囲気の異なる3枚の写真を公開し「この作品見たことがあれば、なんとなくわかるんじゃないかなというくらい 印象的な服装と髪型ですね」「この衣装、ほんとに可愛かったなあ。このコート、買えばよかったなあ」「これは難問かも、、、。顔が幼い、、!笑」など、それぞれについてヒントを紹介。

また、正解を発表し「テストの日と、撮影がばっちり重なってしまい、群馬でテストを受けてから そのまま東京のスタジオに駆け込む、という日々。キャスト、スタッフのみなさんにテスト勉強に付き合っていただいて、温かったなあ」など当時の思い出も振り返った。最後に「さて、本日は、このくらいで!クイズ、また出せたらいいなあ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「面白い企画」「懐かしい!可愛さ眩しい」「全問正解でした!!」「楽しいからたくさんやって欲しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「クイズ」(大友花恋オフィシャルブログ)
大友花恋『カネ恋』最終回を迎え心境をつづる「一生忘れない、大切な作品がまた一つ増えました」
大友花恋『カネ恋』の“貴重な一枚”を公開「ドキドキしながら撮影しました」
矢田亜希子、20歳の誕生日の思い出の写真を一挙公開「大切な思い出です」
アンミカ、約25年前のスッピン写真を公開「若い頃はイキイキしてるな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ