矢田亜希子、20歳の誕生日の思い出の写真を一挙公開「大切な思い出です」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、20歳の誕生日の思い出の写真を一挙公開「大切な思い出です」

6月2日(水) 16:18

女優の矢田亜希子が6月2日に自身のアメブロを更新。20歳の誕生日の思い出の写真を複数枚披露した。

この日、矢田は「本日も水曜日のラヴィット!ありがとうございました!」と朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の出演について言及。「今日は見取り図リリーさんのお誕生日!お誕生日おめでとうございます」と、番組で共演するお笑いコンビ・見取り図のリリーとの2ショットを公開した。

続けて「その流れで思い出のお誕生日は、ということで掘り起こした昔々の写真をラヴィット!で出させていただきました、、、、、www」と報告し、「私の20歳のお誕生日は、未だかつてないほどの盛大なパーティーを事務所が開催してくれたのです」と、当時の写真を複数枚公開。

また「お仕事でお世話になっていた方々など、たくさんの方々が私なんかのお誕生日会に来てくださり、お祝いしてくだったことがすごく印象深く」と振り返り、「私の芸能界での保護者みたいな存在だった 貴島誠一郎さん」と、プロデューサーの貴島誠一郎氏との2ショットも公開した。

一方で、それぞれの写真について「この時のドレス、今でも持ってる!!笑笑 FENDIのドレス」「私のお誕生日はクリスマスイヴイヴなので、サンタクロースにもなりましたw」と説明し、「私の20歳の誕生日の大切な思い出です」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラヴィット!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、父親と瓜二つな自身の姿に大爆笑「こういう眼鏡かけてました!」
矢田亜希子、セクシーなドレス姿を披露「バックスタイルも素敵」
マック鈴木、46歳の誕生日を迎え夫婦生活に思うこと「かなり充実している」
神田うの、家族のような美川憲一の誕生日を祝福「もう27年のお付き合いになる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ