金山一彦、耳の奥から出てきたものに驚愕「怖い」「取れて良かった」の声

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、耳の奥から出てきたものに驚愕「怖い」「取れて良かった」の声

5月31日(月) 18:02

俳優の金山一彦が30日に自身のアメブロを更新。耳の奥から出てきたものに驚愕したことを明かした。

この日、金山は「今日ロケでイヤホンしてたんですが、先のゴムの部分が取れてなくなったと思ってたんです」と説明。「でも何か耳に違和感があったので小指で触ってると、、、あら!?耳の奥の奥にあったんです。 これが」と述べ、耳の奥から出てきたイヤホン先端のゴムを公開した。

続けて「大きさはこんな感じ」と、10円玉と並べた比較写真も公開。「メイクさんにピンセットで取って貰ってホッとしました」と安堵した様子で説明した。

さらに「まぁ多分入ってたとこより奥に入る事はないんでしょうけど、明日くらいに鼻から出てきたら面白かったのになぁ~」と冗談交じりにコメント。最後に「明日もロケ頑張ります。ほなな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大事にならなくて本当に良かったです」「怖いですね」「取れて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビビりました。」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦『オーケー』で思わず手にした商品を紹介「2つ買っとけば良かった」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦が料理で失敗「具沢山で美味しそうだったのに…」
大渕愛子弁護士、子ども達のために夫婦で共同作業「たまにはいいですね」
金山一彦、3種類のルーを使ったカレーを公開「コクがあって美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ