アレク、新調した『HERMES』の財布を初公開「これは無くしたくない」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、新調した『HERMES』の財布を初公開「これは無くしたくない」

5月30日(日) 11:53

タレントのアレクことアレクサンダーが29日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』の財布を初公開した。

アレクは、4月26日のブログで財布を紛失したことを報告し「のんちゃんにずっと怒られてるよ」と告白。27日のブログで「ごめんなさい」と妻でタレントの川崎希に謝罪するも「財布無くしたくないからエルメスの財布買ってくれよ」と新しい財布をねだり「すげ~睨まれたよ」とつづっていた。

この日は「財布なくして新しい財布になったよ」「じゃん 初公開」と新調した『HERMES』の財布を公開。「これは無くしたくない でもでもなくしたらごめんね のんちゃん」と述べ「ありがとう」と感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しい財布になりました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、財布を紛失し妻・川崎希に謝罪「ずっと怒られてる」
川崎希、夫・アレクが財布を紛失し手続き地獄「再発行とかが大変すぎる」
アレク、妻・川崎希に『HERMES』の財布をおねだりした結果「すげ~睨まれたよ」
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ