矢口真里、デビューから24周年を迎えお気に入りの写真を公開「相変わらず綺麗」「素敵」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、デビューから24周年を迎えお気に入りの写真を公開「相変わらず綺麗」「素敵」の声

5月29日(土) 13:38

モーニング娘。でタレントの矢口真里が27日に自身のアメブロを更新。デビューから24周年を迎えたことを報告した。

この日、矢口は「今日は2期メンの記念日です」と報告。「24周年を迎えることが出来ました!!」と述べ、同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭市井紗耶香との3ショットを公開した。

続けて「いつも温かく見守っていただき、本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「これからもどうぞよろしくお願いします!!」とコメント。最後に、3ショットについて「3年前の夏のお気に入り写真」と説明し、「また歌いたいなぁ」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「24周年おめでとうございます」「相変わらず綺麗」「素敵な3ショット」「これからも応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「24周年」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、第2子の妊娠を報告「順調にすくすくと育ってくれています」
矢口真里、色んな意味で"キツイ"と思った衣装「作り直そうかな」
矢口真里、夫・梅田賢三の手料理を絶賛「おとうちゃんありがとう」
梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ