2700ツネの妻、ヤマト運輸の配達員から笑われた理由「ちょっと恥ずかしかったよ」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻、ヤマト運輸の配達員から笑われた理由「ちょっと恥ずかしかったよ」

5月20日(木) 14:55

お笑いコンビ・2700ツネの妻が18日に自身のアメブロを更新。ヤマト運輸の配達員から笑われた理由を明かした。

この日、妻は先月末に自身の弟から三兄弟へ「クリスマスも誕生日も、何もしてあげてないから何が欲しい?」との連絡があったことを明かし、「三兄弟…しっかり私の弟に欲しい物お願いして…2日前…ネットで買えたから送るね…と連絡がきました」と説明。

続けて「三兄弟…ずーっとまだか、まだか…と待ち続け…インターフォンなるたびに…きたー!!!と玄関に走りこみ。違う荷物だとがっかり…。」と荷物の到着を心待ちにしていたそうで、2日前に再びインターホンが鳴りヤマト運輸のトラックが自宅を訪問したことを報告した。

また、配達員へ「だれからですか?!大阪からですか?」と問いかけたといい、「よっしゃぁあ。ありがとうございます!ありがとうございます!待ってました!!これなんですよ!!ずーっと待ってたんです!!ありがとうございます!!」と興奮気味だったと説明し、三兄弟の様子に「ヤマト運輸のお兄さん…笑ってました…笑」とコメント。「ママはちょっと恥ずかしかったよ…笑」とお茶目につづった。

最後に、三男・あおくんにゲーム機『Nintendo Switch』のコントローラー、長男・はるくんと次男・こうくんにはNintendo Switch用のゲームソフト『New ポケモンスナップ』を買ってもらったことを明かし、嬉しそうな表情を浮かべる三兄弟の写真を公開。「弟にもお礼の連絡をして…三兄弟…大阪帰れる時がきたらまた遊ぶ約束してました 大事に遊ぼうね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ほっこり」「嬉しいですね」「なんだか泣けました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ここ2日間…待っていた。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費の内訳を公開「ちょっと…高くなった」
2700ツネの妻、新生児仮死状態で生まれた三男の誕生日会「元気で明るく大きくなぁれ!」
2700ツネの妻、カジサックのYouTubeに出演したことを報告「とても緊張しました」
2700ツネの妻、5人家族の1か月の食費を計算した結果「高いのか、安いのか…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ