アレク、義母の『ユニクロ』ファッションを公開「リーズナブルよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母の『ユニクロ』ファッションを公開「リーズナブルよ」

5月19日(水) 14:53

タレントのアレクことアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを使った義母のコーデを紹介した。

アレクは15日に更新したブログで70万円するコーディネートを組んだ義母の姿を公開し、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』や、日本のファッションブランド『イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)』のコーディネートであることを説明。また、16日のブログでは約1万6000円のTシャツを着た義母の姿を公開していた。

この日は「カップルツーショット」と義母との2ショットを公開。その後に更新したブログでは「今日はユニクロファッションよ」と義母が『ユニクロ』のアイテムを身につけていることを説明し、「ウシシシシ リーズナブルよ なんかのコラボよ」と義母の台詞を代弁した。

【関連記事】
「カップルツーショット」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今日はユニクロファッションよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」
渡辺美奈代、夫とヘビロテしている『ユニクロ』のアイテムを紹介「楽ちんすぎる」
高橋愛『ユニクロ』の可愛いコートを披露「たくさん着なくっちゃ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News