高橋真麻、夫の性格について言及「ミーハー感が全く無くあっさり」

※高橋真麻オフィシャルブログ・ヘッダー

高橋真麻、夫の性格について言及「ミーハー感が全く無くあっさり」

5月19日(水) 14:25

フリーアナウンサーの高橋真麻が18日に自身のアメブロを更新。夫の性格について言及した。

この日、高橋は「よく、俳優さんの交際相手や結婚相手が一般女性の方で その方がSNSなどで匂わせなども全くせず 表にも出ないと『プロ彼女』『プロ嫁』と呼ばれがちですが」と切り出し、「うちの夫も そういう意味では それに近く」と夫について説明。続けて「自分のSNS(夫自身の)に私を1mmも出さない」「私の話はしない」「私の出演しているものを見ない」「メディアに一切出ない」と特徴をつづった。

また、そんな夫について「これってある意味」「プロ夫」と述べるも、実際のところは夫のSNSに「出してほしい。むしろ出されなくて寂しさを感じている」「頑張ってるところ見て欲しい」「せめて番組アンケートとか協力してほしい」と真逆の願望を持っていることを明かした。

一方で「とはいえ、あんまりコミットされたり 仕事に関してあぁだこうだ言われると、それはそれで嫌だろうから 結局のところ 無いものねだり なんだな」と述べ、「ミーハー感が全く無く あっさりしてるからこそ うちの夫は良かったのかも」とつづった。

これに対し読者からは「ブレてない旦那さん素敵です」「ちょっと淋しい気もしますが、これが夫婦上手くいく距離感なのかもしれませんね!」「発信しないというやり方で真麻さんを守ってくださってるように感じます」「真麻さんへの深い愛情を感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プロ彼女 プロ嫁 プロ夫?」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘がつかまり立ちする姿を公開「益々目が離せなくなりました」
高橋真麻、携帯をビルのトイレに忘れた結果「日本て凄い!」
ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だった料理を紹介「懐かしい」「食べてみたい」の声
みはる、夫・Mr.シャチホコと入籍する決意を表明した理由「みんなに分かってもらいたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ