アレク、1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開「これが都会のマダム」

5月17日(月) 16:24

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に自身のアメブロを更新。約1万6000円のTシャツを着た義母のファッションを公開した。

アレクは、15日に更新したブログで70万円するコーディネートを組んだ義母の姿を公開し、高級ブランド『シャネル(CHANEL)』や、日本のファッションブランド『イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE)』のコーディネートであることを説明。続けて「ちっ 70万の無駄遣い?て言っただろ」とつづり「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」と義母の台詞を代弁していた。

この日は「1万6000 のTシャツよ」というタイトルでブログを更新し、約1万6000円のTシャツを着た義母の姿を公開。「エッヘン パンツはプリーツプリーツ これが都会のマダムファッションよ」と述べ、「おブスて 言ったら許さないわよ」と義母の台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1万6000 のTシャツよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、義母の70万円コーデを紹介「汚い格好だと都内は風当たりが強いのよ」
アレク、篠田麻里子の夫と遭遇し2ショットを公開「手作りdogご飯屋さんです」
アレク、妻・川崎希から家を追い出された理由「メチャクチャ落ち込んだよ」
アレク、ブチ切れた妻・川崎希からの仕打ちを明かす「家出にはベストシーズンよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ