ココリコ・遠藤の妻、前立腺がんで闘病中の父親について心配な連絡「数値が上がっている」

5月13日(木) 16:53

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが13日に自身のアメブロを更新。前立腺がんで闘病中の自身の父親について心配な連絡が届いたことを明かした。

まさみさんは3月17日のブログで父親が前立腺がんの闘病中であることを告白しており、この日は「今は抗がん剤治療中なのですが 前立腺癌の進行度の目安となるPSAという値が上昇している為抗がん剤を変えるか?という話になっていてちょっと心配だという連絡がきた」と説明。「月一回の診察では検査、診察、抗がん剤投与と丸一日母が父の病院に付き添っています」と明かした。

続けて「仕事や子供の幼稚園があるので離れた病院に私が付き添える機会は中々無い」と述べるも、「『副作用が辛い抗がん剤を頑張ってやっているのに数値が上がっている』というのがすごく気になって、心配で今回は私が父の病院に付き添う事にしました」と父親とともに病院を訪れたことを明かした。

最後に「私が両親にしてあげられる事 後悔したくないから小さな事でもできるだけやってあげたい」と両親への思いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「付き添いができて良かったですね」「病気が一日でも早くよくなりますように」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父の病院」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、西松屋で購入した息子達の服を紹介「全部お揃いのを買ってしまう」
ココリコ・遠藤の妻、息子達の喧嘩に夫が憤慨「大声出してずーっと喧嘩中」
ココリコ・遠藤の妻、子ども達から貰ったプレゼントに感激「宝物」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻『しまむら』での購入品を絶賛「ぜーんぶ1000円台!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ