5月13日(木) 11:47
元AKB48メンバーでタレントの小嶋真子が12日に自身のアメブロを更新。グループ卒業から2年が経過した現在の心境をつづった。
この日、小嶋は「AKB48を卒業して今日で2年が経ちました」と切り出し、「まだ2年、もう2年、どちらにも思える不思議な感覚です...」とコメント。「今の自分がいるのは間違いなく グループに在籍させていただいた期間あってなので 本当に本当に、感謝しています」と謝辞をつづった。
続けて「沢山の出会いも、沢山の経験も、全てが何にも変えられない私の財産であり 今となってはかけがえのない宝物です」と振り返り、「いつまでも 卒業生として誇らしい人間で在りたいですし」「それが私にできる唯一の、グループへの恩返しなのかな」とコメント。
また「推しとして応援してくれていた皆さん、今でもそんなふうに応援してくれている皆さんにも 勿論、感謝の気持ちで一杯です」とファンへの感謝も述べ、「応援してくれる皆さんが、“応援していて良かった” と誇れるような人で在れるように まだまだ尽きない叶えたい夢を 精一杯叶えていけたらと思っています...」と意気込み、ブログを締めくくった。
これに対し読者からは「2年かー。ずいぶん前のような気もします!」「まだまだ沢山の夢があるのですね」「感謝の気持ちがあれば恩返しになるよ」「これからもずっと応援してます」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】