バービー、約1年8か月ぶりのブログで近況を報告「結婚しました」

※フォーリンラブオフィシャルブログより

バービー、約1年8か月ぶりのブログで近況を報告「結婚しました」

4月22日(木) 16:26

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが22日に自身のアメブロを更新。約1年8か月ぶりにブログを更新した。

約1年8か月ぶりのブログ更新となったこの日、バービーは「遅ればせながら、ご報告です」と切り出し、「この春、結婚しましたー!」と報告。「いや、遅いわっツッコミが聞こえてきそうですが 許してちょんまげ」とお茶目に謝罪した。

続けて「今日は一粒万倍日ということで新しいコスメおろすぜい」と述べ、「SUQQUの2020ホリデーアイシャドウコンパクト」やファッションブランド『PAUL&JOE(ポール&ジョー)』のコスメを紹介。「激かわ」「リップトップコートはマスクに付かなくていい感じ」と満足そうにつづった。

また、その後に更新したブログでは「急に更新し始めて何事?って思いますよね」と述べ、その理由について「失くしていたアメブロのパスワードが見つかったのです」と説明。最後に、スキンケアブランド『meeth』の代表を務める美肌研究家のソンミと対談したことを明かし「是非見てみてください」と呼びかけ、記事のリンクを紹介。「一から頑張ってるところを見てきたのでご活躍ほんとに嬉しいです」と述べ、ソンミとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「お久しぶりです バービー」(フォーリンラブオフィシャルブログ)
「新しいコスメおろすぞい バービー」(フォーリンラブオフィシャルブログ)
「親友ソンミちゃん バービー」(フォーリンラブオフィシャルブログ)
ノンスタ石田、新型コロナウイルスへの感染を報告「思ってもみませんでした」
相席スタート・山崎ケイ、半年間で減った体重を公開「いいペースな気がする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ